よくある質問

会員登録・変更について

Q. どうやって会員登録したらいいですか
A. 以下の手順でご登録ください。
1. トップページの「新規会員登録」をクリックしてください。
2. 必要事項をご入力ください。ご利用規約をご確認いただき「同意する」にチェックの上、「登録内容を確認する」をクリックしてください。
3. 内容をご確認の上、「上記の内容で登録する」をクリックしてください。
4. ご入力されたメールアドレスに、「会員登録完了のお知らせ」メールが送られます。これで会員登録が完了となります。
Q. 住所やメールアドレスなど、以前登録した会員情報を変更したいのですが?
A. マイページの「会員情報の変更」より、登録内容の変更が可能です。
Q. パスワードを忘れてしまいました。
A. ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしていただくと、パスワードの再発行画面が表示されます。
ご登録済みのメールアドレスをご入力の上、「送信する」ボタンを押していただくと、「パスワード再発行用URLのお知らせ」メールが送られますので、URLをクリックしていただき、パスワードの再設定を行ってください。
Q. 個人情報やクレジットカードの情報を入力するのが心配です。
A. 本サイトは、お客様のプライバシー保護のためSSLと呼ばれるセキュリティーシステムを導入しております。こちらは個人情報を暗号化して内容を読むことを不可能にするシステムです。安心してお買物をお楽しみください。

ご注文について

Q. 注文したけど、きちんと注文できているのか分かりません。
A. ご注文が完了致しましたら、「ご注文受付完了のお知らせ」メールをお送りさせていただいております。
ご注文内容はマイページの「購入履歴」でも確認することができます。

お届けについて

Q. 商品が届くまでにどのくらいかかりますか?
A. ご注文から3~4日前後に、宅急便にてお届けいたします。
※土・日・祝日のご注文はお届けまでに時間がかかる場合がございます。
※配送事情により、ご指定通りにお届けできない場合もございます。
※キャンペーン商品、注文殺到時や悪天候時、地域によってはお届けまでに多少時間がかかる場合がございます。ご了承くださいませ。
Q. 時間指定はできますか?
A. 下記よりご指定いただけます。

午前中、12:00〜14:00、14:00〜16:00、16:00〜18:00、18:00〜20:00、20:00〜21:00

※一部ご指定を承れない地域がありますので、ご了承ください。
※配送の諸事情などにより、お届けが多少前後する場合がありますのでご了承ください。
※ご不明な点はコミュニケーターにお問い合わせください。

返品・交換について

Q. 商品の返品・交換はできますか?
A. 商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一商品に不備があった場合は、交換・返品を承ります。
お電話で事前連絡の上、商品到着後8日以内にご返送頂きますようお願い申しあげます。
ご返品の際の送料は、弊社にて負担いたします。

フリーダイヤル 0120-1107-38  受付時間 平日9:00〜21:00、土日祝日9:00〜18:00(年中無休)

※お客様の事由による返品は、商品到着後8日以内、商品未開封の場合に限りお受けしております。
なお、お客様事由による返品の際の送料および、ご返金の際の手数料はお客様のご負担となります。

定期便について

Q. 定期便のお届けサイクルは選べますか?
A. お選びいただけます。
お届けサイクルは「1ヶ月に一度」、もしくは「2ヶ月に一度」からお選びいただけます。
お届け日は「10日」「20日」「30日」からお選びいただけます。
Q. 定期便の変更はできますか?
A. マイページの「定期コース」ページより、次回お届け日の変更が可能です。
変更・休止・停止・開始は下記お電話でも承っております。

フリーダイヤル 0120-35-1107 受付時間 平日9:00〜21:00、土日祝日9:00〜18:00(年末年始休業)